美容医療のかかりつけ わたしの名医

ミラクリニック渋谷本院

ミラクリニック渋谷本院は渋谷駅から徒歩3分と近く、利便性抜群です。

ミラクリニックでは「医療をもっと身近に。」をキャッチコピーに、次世代のダイオードレーザー式脱毛器を使用しており、これまでの「医療脱毛=痛い」というイメージを払拭する痛みを抑えた施術を実現いたしました。

また医療ダイエットサービスでは、従来の医療機器施術に加えて、ダイエット薬、注射治療、医師監修の食事指導を有機的に組み合わせて、『リバウンドしない短期ダイエット成果の達成』を実現していきます。

従来の医療脱毛機ではアプローチできなかった産毛にも効果を発揮し、日焼け肌・アトピー肌・ニキビ跡・地黒肌・ホクロにも照射が可能となっております。 コスパが高い!人気の脱毛箇所だけで費用を抑えたい!という方に必要な部位だけを組み合わせたプランも人気があります。

1回の施術時間を60分までに短縮、1ヶ月おきに施術可能なため、最短5ヶ月で脱毛を完了することができます。

2021年より開業、通うだけで美意識が上がるような綺麗で可愛い内装で全国展開中。

都道府県

東京都

住 所

渋谷区神南1-22-10 皆川ビル 7F

最寄駅

渋谷駅

クリニックHP

https://mila-clinic.com/

電話番号

0120-582-363

診療科目

美容皮膚科・美容外科

診療内容

◆ しわ・たるみ

マッサージピール

◆ 脱毛

医療脱毛

◆ ダイエット

脂肪溶解注射,部分痩せ(ボディHIFU、エムスカルプト),メディカルダイエット

取扱いブランド
Web予約している
オンライン診療していない

人気記事

新着記事

最新クリニック

Facebook

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。