美容医療のかかりつけ わたしの名医

CLINIC N

当院はミラドライの治療に力を入れています。

1.発汗部位テストや照射範囲カスタマイズが可能です(オプション)。
2.医師がマーキングをし、正しい位置や範囲に照射するよう心掛けています。
3.全ての照射を高エネルギーレベルの5で行い、ダブル照射のオプションもございます。
4.厚生労働省承認機を使用しています。
5.チップは目の前で開封し、おひとり様一つ使用しています。衛生面も安心です。

院長はわきが・多汗症治療の『ミラドライ』の症例を数多く積んでいるため、患者様のご要望にあわせた治療で脇汗やにおいを改善いたします。

また、当院は医師・スタッフともに女性のみです。男性医師には相談しにくい…という方でも安心してご相談いただける環境となっております。

「ミラドライでわきが・多汗症の悩みを改善したい!」
「遺伝だと諦めていたわきがの悩みから解放されたい!」

このようにお考えの方は、ぜひCLINIC Nをご検討くださいませ。
患者様のお悩みが解消できるよう、真摯に診療に取り組んでまいります。

院 長

小川 直美

都道府県

東京都

郵便番号

104-0061

住 所

中央区銀座7-13-1 STAGE GINZA 6F

最寄駅

銀座駅

クリニックHP

https://www.clinic-n.com/

電話番号

03-6278-7151

診療科目

美容皮膚科・美容外科

診療内容

◆ わきが・多汗症

ミラドライ

WEB予約あり

人気記事

新着記事

最新クリニック

Facebook

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。