美容医療のかかりつけ わたしの名医

たけい産婦人科クリニック

近年国民の1/2が癌にかかるという時代に、如何に健康で美しく生きるにはどうしたら良いのか…
その答えの一つとして見た目だけではなく身体の内部からのaging careを行う事が大切だと考えて居ります。
当院では高濃度なビタミンC点滴、オゾン療法、マイヤーズカクテル点滴、グルタチオン点滴、キレーション療法、免疫治療法を施行しております。
更年期症候群に対しても積極的に取り組んでおり、HRT療法・プラセンタ注射・漢方薬・点滴療法を行い、メディカルサプリメントも必要に応じて提供して居ります。
従来の外来治療では再発しやすいバルトリン腺のう胞に対し、当院では再発しにくいレーザー手術を採用し 一定の成果を挙げております。又レーザー手術時の痛みを伴ないにくい前処理を施してから局所麻酔注射を施行します。
子宮頸癌ワクチンは唯一の癌予防ワクチンとして脚光を浴びて参りましたが、残念ながら現在休止状態になっているのは周知のことです。
当院では定期的に子宮癌検診(液状細胞診を採用)とHPV・DNA 検査で早期の段階に発見し、レーザー治療を行い成果を挙げて居ります。
最後にもう一度繰り返しますが、見た目は勿論のこと身体内部からの aging care を重視し、坑酸化力・免疫力を高め、生活習慣病の予防や癌になりにくい体作りのお手伝いをしたいと考えて居ります。

院 長

院長

竹井 啓祐

都道府県

大阪府

郵便番号

〒584ー0071

住 所

大阪府富田林市藤沢台1-4-1

最寄駅

南海高野線金剛駅・近鉄長野線富田林駅

クリニックHP

https://t-clinic.info

電話番号

0721-28-4103

診療科目

婦人科

診療内容

◆ 美容注射・美容点滴

プラセンタ注射,高濃度ビタミンC点滴,白玉点滴(グルタチオン点滴)

施設に導入している美容機器、薬剤・医薬品

ラエンネック po,パントガール(女性用薄毛治療薬),低容量ピル,水素ガス吸入

取り扱いブランド

PLUS RESTORE®(プラスリストア®)HG N+(エイチジーエヌプラス)Approch(アプローチ)KAKEHIKI(カケヒキ)F(エフ ブライトイオニック)Equol+Lactobionate(エクオール+ラクトビオン酸)Pepti-Sal(ペプチサル)

オンライン診療可能

人気記事

新着記事

最新クリニック

Facebook

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。