美容医療のかかりつけ わたしの名医

駅前AGAクリニック広島院

昨今の医療技術の進歩により、薄毛は医療の力で完全克服可能になってきています。
駅前AGAクリニックは、「薄毛、抜け毛に悩む患者様が、根拠のない間違った治療でなく、医師の指導の下医学的に正しい治療で薄毛を克服していただきたい」という想いの元開院いたしました。
当院では、皮膚科、形成外科、美容外科の専門医の中でも薄毛治療スペシャリストの医師団による、内服薬のオーダーメイド調製、外用薬の濃度の調整、患者様一人一人の状態に合わせたオーダーメイドのメソセラピーを行い。AGA、FAGA(女性の薄毛)の患者様だけでなく、大学病院も治療できかった重症の円形脱毛症の患者様まで、ほぼすべての患者様に薄毛を克服いただいております。
立地に関しても、全国13院ネットワークで東京新宿院、東京北千住院、千葉津田沼院、新潟院、金沢院、三重四日市院、京都烏丸院、大阪梅田院、神戸三宮、姫路院、岡山院、広島院、鹿児島院ともに駅前に位置し、患者様に少しでも通いやすい、そしてアットホームな心の通った医療サービスを行うように徹底しております。
皆様のご来院お待ちいたしております。

都道府県

広島県

住 所

広島市中区八丁堀13-14 石田第一ビル6階

最寄駅

八丁堀

クリニックHP

https://e-aga.jp/intro/hiroshima

電話番号

082-555-8118

診療科目

皮膚科,美容皮膚科・美容外科

診療内容

◆ 脱毛

医療脱毛

◆ 薄毛

育毛・薄毛治療,外用・内服治療

◆ 上記以外に導入している施術

メソセラピー

施設に導入している美容機器、薬剤・医薬品

ミノキシジル(薄毛治療薬),プロペシア(薄毛治療薬)

コスメ・サプリのカウンセリング販売

あり

人気記事

新着記事

最新クリニック

Facebook

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。