美容医療のかかりつけ わたしの名医

Dr.AGAクリニック 新橋院

Dr.AGAクリニックをご覧いただき有難うございます。
どんな些細なことでも構いません。
少しでも不安なことや気になることがございましたら無料カウンセリングを行っておりますのでご予約下さい。
又、本当に治療が必要なのか迷っている、他院さまとの比較検討中、といった方もお気軽にお電話下さいませ。

「気軽に相談できる」を目指すAGA専門クリニックです。
医療機器を用い、患者さまの状態にあった施術プランを提供いたします。
丁寧なカウンセリングを心がけることで、少し気になる、こんなこと相談していいのかな? 診断だけも大丈夫? といった不安やお悩みにも真摯に向き合います。
無理な勧誘は一切致しません。
患者さまにご納得いただいたうえで治療に進んでもらえるよう、本当に必要な治療内容を分かりやすくご説明いたします。
オンラインによる遠隔診断も行っていますので、お忙しい方やまずは相談だけといった方もお気軽にご相談ください。

都道府県

東京都

住 所

東京都港区新橋1-4-4 FAD15ビル9階

最寄駅

新橋駅

クリニックHP

http://drskinclinic.jp

診療科目

皮膚科

診療内容

◆ シミ・肝斑

外用・内服治療

◆ ニキビ・傷跡・ケロイド

外用・内服治療

◆ 薄毛

育毛・薄毛治療, 外用・内服治療

施設に導入している美容機器、薬剤・医薬品

ロゲイン(男性用・女性用薄毛治療薬), ミノキシジル(薄毛治療薬), プロペシア(薄毛治療薬)

人気記事

新着記事

最新クリニック

Facebook

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。